・・・☆2004年〜2005年 mixi10ヵ月間の思い出@皆様から頂きました紹介文☆素敵な言葉の数々をありがとう☆・・・



Rさんからのお言葉☆

関係:一言ではいえない(笑)
占い&お酒関係。美人でスレンダーで黒い服が似合いそうな、一見まさに魔女のお姉さん
という感じの方ですが(みてきたようななんとやら笑)それでいてとってもフレンドリーなおねえさま。
お酒はだいぶお強いようで、一度一緒にお酒が飲めたら楽しいだろうなぁと思っております。
あ、私はすぐ酔っ払いますので勝負は勘弁してください(笑)



Dさんからのお言葉☆

関係:mixi占い同士かな
とても優しくて温厚な方です。
それでいてこまめな配慮をしてくれたい、
その些細な配慮がうれしかったりします。

マイミクシイが300人以上いるのに
時々僕のところもチェックしてくれて
書き込みしてくれるマメで真面目さは尊敬しちゃいます♪

僕にとってはなごみ系の方です。
日記がブログなのでレスが書けないのが残念です。(T T)
これからもよろしくデス!

P.S
ホームページ120万アクセスおめでとうございます!(^0^)/



Aさんからのお言葉☆

ネット上のお友達のお友達であちこちお見かけしておりました。
たいそう偉い方で、私など目もくれてくれないだろうと思って畏怖しておりました。
ミクシーで拝見したときは、おそろおそろと(足跡つけながら^^;)ちょくちょくと覗いておりました。

すると・・
占い師というよりも、快楽主義を体現して、人生棄てたもんじゃない♪と無言の
うちに伝えてくれているような方です。

いつか一緒に飲みましょう。。。ってあまり飲めませんけど・・^^;



Eさんからのお言葉☆

関係:易友
マリアさんのどっしりと落ち着いた自信ある易者としての雰囲気と、どっこい何気ない
フツーの(?)日常生活の描かれた日記とのギャップ(!)のファンです。(笑)
なかなか自在に扱える人のいない易占タロットをなさる方で、その点でも大変尊敬しております。



Tさんからのお言葉☆

関係:mixiつながり
マリアさまとは、mixiでご縁をいただきマイミクシィーまで追加していただいたとても魅力的な方です。
占いをされているそうですが、サルサとお酒が大好きと言うことなので大変、情熱家なのだと思います。

素敵なマリアさまを愛と感謝で応援いたします。



Kさんからのお言葉☆

関係:占い繋がり
お写真から受けるイメージの通りの方で、柔らかな人柄が溢れています。
こういう柔らかな雰囲気を常に持っていきたいなーと思うKです(笑)
これからも宜しくお願いします☆



Eさんからのお言葉☆

関係:占いと享楽主義関係
マリアさんを知ったのは初めに彼女がやっている占いのホームページでした。そこで占いの
手法と彼女自身の人格の素晴らしさ(高潔過ぎずたまにイライラしていたり酒を呑みすぎたりして
いるところ)に惹かれ、下品なファンレターみたいなものを出しているうちにmixiに招待されました。

 mixiへ招待して頂いた方がマリアさんであって光栄です。



Rさんからのお言葉☆

関係:占いつながり
マリア様、一目ぼれしてしまいました。こんなの初めて。
内面から溢れる魅力が、外面にも不思議なオーラとして表れていますね。美しい。
美しさ&教養を兼ね備えた、憧れの方です。
私も占い大好きで、実はタロットとか得意なんだ。
美しい心&行動&言動を心がけます。



Kさんからのお言葉☆

占い・恋愛・そしてお酒の達人。易に興味を持ち始めた頃、マリアさんのHPを発見し、
その赤裸々な解説にすっかり心を奪われてしまいました。
まさかこれほどまでの酒豪とは・・・。

恋をしたらぜひマリアさんに相談してみたいですねもちろんオンザロック片手に(^^)/□

これからもヨロシクお願いします。



Gさんからのお言葉☆

関係:mixiつながり
素敵な人です。独自のワールドに筋が通ってます。なんか気になる、そんな雰囲気を
感じさせる占い師だと思います。 よろしくお願いします。



Aさんからのお言葉☆

関係:mixi &フレパ
占い師のマリアさんはその美貌からは想像出来ないかなりのお方(色んな面で)。
それはアメリカで過ごした経験から来るのでしょうね。&すごい酒豪みたい>。<
英語は絶対私より達者でしょう!



Oさんからのお言葉☆

関係:ブラジル・ワンコ・お酒?
マリアさんは、とてもステキな女性です。文面からも優しさが伝わってきます!
これからもよろしくお願いします!




Mさんからのお言葉☆

古いお付き合いです。もううん十年。(笑)彼女は昔から瞳が綺麗な美人さんでした。
人気者で当時から行列ができる占い師でしたよ。mixi誘ってくれてありがとう。
こちらでもよろしくね♪



Mさんからのお言葉☆

関係:占い師仲間♪
お綺麗でいて内面も充実していらっしゃるマリアさん♪きっとミステリアスな魅力を
ふりまきながら 美しい日々を過ごしてらっしゃるんじゃないかしら?



Rさんからのお言葉☆

好奇心旺盛で魅力的な女性です。文章から幸せそうな雰囲気が感じ取られるので読んでいてうれしくなります。
ただ、肝機能障害を起こした身 (私のこと) としては日記の中のお酒の話が気がかりです。
くれぐれも呑まれませぬように。



Aさんからのお言葉☆

関係:魔女仲間
とてもセクシィーで見目麗しいマリアさんですが、かつてマレーネ・デートリッヒがそう称されたように、
とてもハンサムな女性♪その一言につきると思います。
妻となっても、母であっても、オンナであることをいつも忘れない・・・
そして、誰よりもオンナであることを楽しんでいるハンサムな女性。それがマリアさんなのです。
(きっと、過去生で男性だったときは、たくさんの女性を虜にし、泣かせてきたのでしょうね。。。笑)



Sさんからのお言葉☆

関係:占い&お酒繋がり
お互いに占い師であり、お酒好き… けれど私とは、大きく違う、『清らかさ』のある方。
何時か互いのグラスの中にある海に、月を浮かべ… そんな風に、呑める日が来るのを楽しみにしています!
今後とも宜しくです♪(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *)



Lさんからのお言葉☆

関係:ウラクリナルな関係(意味深に略してみましたよ、ええw)
酒好きな点も共通点です(▼∀)(∀▼)ネー今後ともよろしくおながいいたします☆




Yさんからのお言葉☆

関係:お酒☆ブラジル大好き繋がり♪
優しさと、和みの雰囲気を持つマリアさん☆ 
甘えたぁ〜い気分になってしまいます。。。(>▽<)
いつか、お酒を一緒に飲んで甘えさせてくださいっ!!



Mさんからのお言葉☆


本サイトを相互リンクして頂き、かなり長くお世話になっています^^
マリアさんは明るく社交的で、華のある方のように見受けられます。
私もそんな性格になりたかった、と思える人です。
ミクシィでもご縁ができて嬉しいです。今後とも宜しくお願いします。



Aさんからのお言葉☆

関係:飲んべ同士?(^^;;;
毎回日記を楽しく拝見させて頂いています。(^^ゞ
音楽面など色々と共感する部分は多いのですが、激しく頷けるキーワードはやはり「おちゃけ」か?(爆)
「酒なくて何の己が桜かな」・・・いやいや、素敵な飲み方をされているなといつも思います。(^^)



Kさんからのお言葉☆

関係:憧れのお方
お子さんがいらっしゃるのに、とってもスタイルが良くて、お話も素敵で、美人で・・・。

何よりも、日記から出ているオーラで皆を楽しい気持ちにさせてくださいます。

とてもお酒がお強いとの事。いつか一緒に飲ませていただきたいです。

同じ占い師としてどうぞ宜しくお願いいたします。



Fさんからのお言葉☆

関係:あこがれ☆(*´∀`)
トップのお写真をはじめてみたときから、とても素敵な方だなぁって、ドキドキしました♪(*´艸`)
そして素敵な奥様であり、ママであり、お酒をこよなく愛されているところに憧れを感じました!
こんな風に歳を重ねて、輝きたいと思わせてくれたマリアさん☆
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね♪(*・∀・)ノ ☆




Fさんからのお言葉☆

恋する老婆
今夜も彼女は一人、お酒を飲んでます。
いつか、赤道直下の街で遊んだ、少年のことを想いながら。



Kさんからのお言葉☆

関係:大事な友達
なんかすっごくかわいい女性です。一度プロの占いに見てもらいたいなあ。
幸福になれますかって。
生まれ変わってもやっぱりマイミクになりたいすごく素敵な女性です。



Nさんからのお言葉☆

綺麗なマリアさんはNの憧れです(●′д`●′д`●′д`●)ポポポッ
 
しかもママだしお酒すっごく強そうだし驚きましたΣ(´・・_,`ノ)ノ゙わぉぉ

更に日記は毎回楽しいのでもう目が離せませんo(・∀・` = ´・∀・)o

これからもどうぞよろしくお願いします★⌒☆⌒(oゝ∀・`)・´゚ 。.:*:・´゚☆。.:*:・´゚★



Mさんからのお言葉☆

ハ〜ドドリンカ〜☆
写真を見て一目惚れです(笑)
お酒がとてもお似合いでステキです。北海道はまだ一度も行ったことがないので
是非、いつか一緒に呑みたいです♪占いもして頂けたら嬉しいなぁ〜。
これからもよろしくです!!!!



Yさんからのお言葉☆

お会いしたことはないのですが私の憧れの人。
美人でエキセントリックで何よりお酒好きで素敵!
日記等、いつも楽しく読ませていただいています。
いつか一緒にお酒飲みたいなあ〜!



Hさんからのお言葉☆

関係:占い繋がり
陽気で楽しく、かつ凛としたイメージを受けてます。
そして、私生活や自身の内面を充実させた、シアワセのオーラを感じてます。
自身が幸せである事は、占い師にとって必要だと私は思っています。
今の私に無いものを沢山持っている、うらやましくも眩しい、目標の存在です。



Hさんからのお言葉☆

関係:星占い
マリアさんの日記は、とても面白くて楽しいです。飾らない気さくさと、やさしい人柄を感じます。
その活発さ、行動力と共に、人を惹きつけてやまないものがあります。



Oさんからのお言葉☆

関係:ビーム光線つながり
Mixiつながりではありますが、かなり共通点がありそうとお互い気になる存在。
西洋占星術と東洋占星術と、鑑定方法は違うもののお互い、自分を無にして人様の運命を拝見させていただいてる身。
全身全霊であたる姿勢を感じます。

とっ、ここまで真面目な話。

どんな話もどんな食材もお酒の肴にしてなんだかんだといいながらいつも呑んでる
女であることが共通点。フフフ、、、



Eさんからのお言葉☆

関係:→占い←
たどり着いた素敵なマリアさんのH.P. 私の人生相談窓口。
そして、とても綺麗な方&素敵な女性&あこがれの女性デス。
素晴らしい言霊を人々にふりまいて、周りの人を幸せにしてくれる人ww
ネット上なのに、とても近くの存在に感じるのは、マリアさんの素晴らしいお人柄だから…!!!



Tさんからのお言葉☆

紹介文の多さに驚愕。皆さんが仰る通り。才色兼備の美女@超人気者。
HPのアクセス数を見れば一目瞭然。同じ占い師として見習うべきところ多数。
実際のマリア先生は写真より綺麗。ですよ。



Tさんからのお言葉☆

マリアさんは、とてもやさしい雰囲気の知的な女性です。
ご家族の仲睦まじさがブログから感じられ安らぎます。
これからもよろしくお願いしますね。



Sさんからのお言葉☆

関係:楽しい仲間
占い師をやっているマリアさん。
知的で美しい女性です。

知性のあふれ出な文章の奥に、なんとも言えない優しさが滲み出ています。

私の憧れの女性です。



Sさんからのお言葉☆

関係:占い
本当に素敵なマリアさん・・・
(占い師にはもったいなかも)憧れの人です。

やっぱり、美人は得ですね。(*^_^*)
HPの日記は、美しい方なのに気取らない人柄がにじみ出ていて、と〜っても素敵です。
お薦めです!



Fさんからのお言葉☆

関係:愛飲家
美人占酒術士。
マリアさん、是非一度私も占ってください。



Sさんからのお言葉☆

関係:スペシャリスト
占い師として、そして才色兼備の美女として、多くの方から絶賛されています。
その信頼構築のノウハウをご教授願いたいです。
私の未来もすでにお見通しなのでしょうか???
う〜ん、気になります?!



Sさんからのお言葉☆

親子でオモシロイ方々。
日記によく出てくる息子タソが可愛くて仕方ないのデス!
そんな息子タソを育てているマリアさんも可愛くて仕方ないのデス!
子は親の鏡とはマリアさん親子みたいなことを言うのかなと思う今日この頃。
日記を読んでると親子ですくすく育っているみたいでアタシも頑張ろうって気になります!
いつもアリガトウゴザイマス。これからも日記楽しみにしています。


Kさんからのお言葉☆

関係:ハートピーリング♪
愛、優しさ、いっぱい癒しのオーラ、たっぷり
日記を拝読すると、心の汚れが剥がれ落ち
新たなみずみずしい気持ちが沸いてきます♪
まさに聖母マリア様ですね!



Aさんからのお言葉☆

関係:不思議の国の住人
美人占い師ぃ☆(*´∀`)僕の未来を導いてください*>ω<)ノ !!



Iさんからのお言葉☆

I素敵な占い師&母&妻のかたです♪
ご本人のファンでもありますが、息子君が私の中で一番の注目株だったりします^^
個人的にはマリアさんの休肝日を増やしたいな〜、と考える今日この頃。。。



Mさんからのお言葉☆

関係:易経繋がり☆
山火賁で白の難しさを説くマリアさんのその感性
易経の面白さを教えてくださった方です
尊敬してます☆☆☆



Tさんからのお言葉☆

関係:不思議な感覚
花に譬えると一輪のスミレ。男が血を流してでも守るべき、深い森の中の
神秘に満ちた朝露の花です。

歌うスミレ。
踊るスミレ。
森の中の可憐な花が、
まるで歩き出したような方です。。。



Oさんからのお言葉☆

関係:勇気をくれる人
ジブリのアニメの主人公の少女みたい。しあわせは、望む人のもとへ
吹き込む、風のようなものだと教えてくれる方です。



Bさんからのお言葉☆

美★
愛★
華★
酒★

大好きです★ちゅ!



Tさんからのお言葉☆

実際にお会いしたことはないのですが、これほど楽しくお酒をたしなむ美人を私は存じません。
いつもメッセージを送ると機知に富んだお返事をくださいます。HPの「言霊の部屋」は
必見です。真摯かつお茶目な絶妙のバランス感覚を持っていらして、素敵です☆ 
これからもよろしくお願いします。



Uさんからのお言葉☆

綺麗なお姉たま。美しい顔に隠されたギャグセンスと時折見せるセクシーな大人の女性の顔。
ん〜魅力的☆某姫を含めお会いして騒ぎ語りたい女性TOP3に入ってますww
マリアさ〜〜〜〜〜〜ん!
会ったらそのギャグセンスをもっと引き出しますからw



Kさんからのお言葉☆

関係:mixi(癒し担当)

とても90歳の老婆には見えませんw

そんな綺麗なマリアさん、華があります♪

旦那様が羨ましい限りです。。。

きっと貴方も魅力に満ちたマリアさんの虜に!

PS:開運モナー神社へ参拝しました。
 


Mさんからのお言葉☆

慈愛に満ちたチャーミングさん。

愛しています。



Tさんからのお言葉☆

関係:telepathつながり
いや〜、おら、べっくらこいただよ〜☆
ずっと前、掲示板でお見かけしたなぁ...と思いながらホームページを拝見し、
内容にずんずん引き込まれ、「ご挨拶しようかな〜」と思った矢先に「はじめまして☆」
とメールが!どきん☆さすが、minha amiga〜 (ぉぃ

よろしくおねげぇしますだ m(_ _)m



Mさんからのお言葉☆

関係:恋愛体質つながり
宇宙人のようないつまでもお若く美しいマリアさま・・
恋多き(多かった?)あなたの後ろを私はついて参ります・・・☆



Hさんからのお言葉☆

関係:仕掛けを体得したワニ
流麗なワニは水辺を縦横無尽に巡り、獲物への貪欲さにおいてその水辺は透明感を増す。



Aさんからのお言葉☆

おしゃれで可愛らしく、女性から見てもすごく魅力的な方です。
誰にでも軽やかにオープンに接することが出来る柔軟な心は私の憧れ。
いつも女を忘れない姿勢はとても共感できます。



Cさんからのお言葉☆

関係:mixi
旦那さまとらぶらぶな素敵な奥様(うらやましい!
マリアさんみたいなかわいい奥さんになりたいです(*/∇\*)



Aさんからのお言葉☆

才色兼備、もうマリアさんのためにあるような言葉です。
女性らしいのに、男前!! 
もう素敵過ぎ。



Tさんからのお言葉☆

女神のようなお人柄、分け隔てない愛情と大海のように包み込むマリアさんは
とても素敵な女性であり、私もマリアワールドに飛び込んでしまった一人です(笑)
今後も様々なご活躍に期待したいです。よろしくお願いします☆



Aさんからのお言葉☆

マリアさんはとっても綺麗で、素敵な話し方をされて、おしゃれで・・・・ってもう、
良いところばっかりの方です☆いつも憧れていて、いつかマリアさんのように
なりたいと思っています♪私にとっては「聖母マリア様」なのです☆



Cさんからのお言葉☆

関係:不乱ダースの犬
すっごく落込んでいた時にマリアさまの足跡でマリアさまがいらした〜と助けられました☆
したらば余りに美しいので思わず逆ナンパしちゃいました♪
伺う限りでは【てんちゃいdeうましか】間違いありません!!! 早く御愛したいです。




Tさんからのお言葉☆

関係:ブラジル☆ラブ
私と同じくブラジルを愛し、同じ水星人でもあるマリアさん。
とっても優しくて、超★SEXY★なマリアさんなんですよ♪



Nさんからのお言葉☆

憧れの人なのです〜♪
女らしくて、オシャレでお話が上手な方です。でも、ちょっとドジな所もあって。。。
お茶目さんでもあります。
お人柄がよく出ている日記を拝見するのをいつも楽しみにしています。

これからもよろしくお願いします。ペコリ(o_ _)o))



Jさんからのお言葉☆

Enya、Basia を思わせる神秘的で Classy なお姉さま。
しかしその美しさからは信じられない面白さ。
日記読むと分かりますがすごいお酒好き。 

本当は "preciso beber o liqueur como se nao houvesse amanha" かな? (ニコッ)



Kさんからのお言葉☆

関係:トルネードステッパー
他人への配慮がもの凄く丁寧なお方。
優しくて、気さくで、俺を温かく包んでくれます。
いつも励ましてくれてありがとう!ダイエット頑張ります!



Sさんからのお言葉☆

なんかね惹かれるんです。
やさしさとか安心感が伝わってくるのかなぁ(^^)
いつかきっと占ってくださいね!



Nさんからのお言葉☆

マリア様はとても素敵な占い師さんですぅ(^^♪
いつぞや一献交わしながら
占っていただきたく思います
今後とも宜しくお願いします<m(__)m>



Oさんからのお言葉☆

優しさを具現したようなお方★
女性として見習いたい部分をたくさんお持ちで御座居ます!!
いつの日か直接御会いして占っていただきたい!
そしてお子さんにもお会いしたい!!



Nさんからのお言葉☆

関係:子育て同志
神秘の遺伝子を宿したサイキックさんです。
その愛と官能の瞳で過去と未来とアナタを結びます!

お互い、あっちこっちぶつかりながら子育て中。
電脳網保護者会のクラスメートです。



Jさんからのお言葉☆

関係:エスパー関係?
お会いしたことがないのですが、きっとステキな方だと思っております。
でも、もじゃもじゃタト人とか、ジャパネットタト人とか、男性の趣味が
エキセントリックなんですね・・・・
ふむふむ・・・



Lさんからのお言葉☆

関係:Love
Kさんをを通して・・お友達になっていただきました。
とってもとっても・・・素敵な方なので私が恋しちゃってます。(^○^)
いつかデートしちゃいますよ。お約束ムリムリお願いしました。
HPも素敵で・・・是非マリアさまのページへ遊びにいらしてくださいね。



Tさんからのお言葉☆

関係:憧れの人
話を重ねるほどに素敵な人だと実感しています。私の相談にも真剣に乗って
くださって。マリアさんは安心して心を開ける存在の人。
一言で言うのなら“憧れの人”です。隠れファンです←言っちゃったら隠れてないって…
本当に素敵な人☆お友達になれて幸せですp(*^-^*)q ♪



Rさんからのお言葉☆

人生の先輩と言っていいほど人生経験豊富な人。包み隠さず書いている日記をいつも楽しみにしています。
コメントもいつも丁寧で優しく癒されます。バーボンのロックをいつかご一緒したい!
これからも、よろしくです(*゚▽゚)ノ



Kさんからのお言葉☆

関係:(//▽//)
キレイな方です。外見も内面も・・・
女性として尊敬できる方です。あたしにないものをいっぱいもっていらっしゃいます♪
マリアさんのような方と出会えてほんとうにmixi始めてよかった。。。
いつか、女二人でBARでお酒を酌み交わせる日がくることを・・・その日は近い!



Jさんからのお言葉☆

関係:言霊の先生〜♪
4年前にネットで初めて知り合って言霊のページを拝見して惚れました♪
マリアさんの文章は、まさに癒しの魔法。「言霊」を教えてくれた(^^)先生です。
それから長ーい・・付き合い?なんだけどネットだけで実際お会いした事無いのです。
是非お会いした〜〜い!!



Mさんからのお言葉☆

関係:外人クラブ休肝努力仲間
たしか以前から友達だった人以外ではじめてマイミクさせていただいたのは
麗しのマリア様。その暖かさと優しさはミクシィ始めたてのころの緊張&警戒心を
すっかり溶いてくれて、ここまではまるきっかけにもなった人です。
エロスと快楽を肯定しつつも美しく上品な姿勢は憧れです。お会いできる日を
楽しみにしています♪



Sさんからのお言葉☆

関係:あっちの世界
足跡を辿る旅路の中で唯一話かけてみたひと。甘えてマイミクさせていただきました。
酒豪という事なのでお手合わせ願いたいと思います(*´∀`*)



Rさんからのお言葉☆

占い師マリアさんは常に女性の味方(見方)で人気を博しています。
恋愛コメントや相談はぴか一なんで悩める乙女はぜひ・・・もちろん殿方にも参考になりますですよ!



Sさんからのお言葉☆

関係:心のせんぱい
お会いした事はございませんが、マリア様の知的な魅力にすっかりメロメロであります!

あまりに素敵過ぎるのは罪です。逮捕しても宜しいでしょうか?



Kさんからのお言葉☆

関係:易
ホームページを通じての知り合い。易占タロットはスグレモノ、ときどき利用してます。
単なる占い師にしておくのはもったいない美人!
ウラドル(占いのアイドル)として、メディアに進出すればいいのに・・・。



Mさんからのお言葉☆

関係:ともだち
聖母マリア様のようなお方です。

全ての生に対し 慈悲に満ち優しさと愛情をそそぐ。
マリアさんの柔軟で大らかな視点を見習いたい。
酔っぱらうと すっごい色っぽい〜♪し。。憧れの女性です。

いつも温かいコメントありがとう!



Yさんからのお言葉☆

関係:師匠
マリアさんは本当に女神さまのような人。
いつも女性らしさや心遣いを見習わせてもらっています。
マリアさんのような大人の女性になりたいです*^v^*



Uさんからのお言葉☆

関係:天使と凡人
私が凹んでいる時に、いつも優しい言葉で私を優しく励ましてくれる、天使さまです。
そして、バッカスの神に愛されている、明るくて楽しい天子さま。
これからも、いつまでも見守っていて欲しいです。(甘えすぎ?



Yさんからのお言葉☆

美しくたおやかに しかし すっきりとグロな一面
そんな素敵な女性と会えて ウレシイ
お心づかいの細やかさとあたたかい懐を感じさせます



Aさんからのお言葉☆

外人になってから(笑)ずーっとお世話になりっぱなしです。

花が咲いた様なお方です。
マリアさんがいるところ、いつも春の様。
ポカポカっ



Hさんからのお言葉☆

初めて見た時の印象は「綺麗な人だな」でした。
そして、お母さんであり、占い師であるという肩書きに、興味をひかれました。
その後も、知れば知る程惹かれていってしまいます。
彼女の優しさ・強さに触れたら誰だって、とりこになってしまうはず。
私の目標とする人です。



Tさんからのお言葉☆

関係:占い師
マリアさんを一言で紹介するなら女神様。と言うところだと思います。
誰にでもやさしく話しかけてくれる優しさは、マリアさんの人徳だと思います。

まずは、Bar☆MARIA(ゲストブック)で言葉を書き込めば分かると思います。



Pさんからのお言葉☆

関係:外人クラブ
脱走兵Jです♪ 山奥幽閉の身の僕に大きな慈悲の心で接してくれる
大きな大きな心のお方北朝鮮捕虜達の心のお日様です
将軍様よりすっと偉い方ですよ♪



Yさんからのお言葉☆

関係:夜明けのマリア
トラッカー時代、毎朝ラジオのパーソナリティーに癒されていました。
現在、その役をしていただいているのはマリアさんです。

毎朝のご挨拶ありがとうございます。
これからも宜しくおねがいします。



Iさんからのお言葉☆

やさしいレスの内容もさることながらその圧倒的な量!
仕事に家庭にまことあっぱれな活躍ぶり。強く優しく美しくと3拍子以上そろった方です。
マリアさんのような方がいる事で世の中の多くの方が救われるのでしょう。



Rさんからのお言葉☆

こんなにも、人と人とのつながりを、やさしく育むことのできる人はそういないと思います。
きっととても忙しいのに、沢山の友人たちへの心配りを忘れず、ご家族に愛情たっぷりに
接し、お仕事でも成功されているマリアさん。
本当の美人ってこういう方のことを言うのだなぁ、と憧れてしまいます。これからもどうぞよろしく♪



Aさんからのお言葉☆

いまや ミクシィの花(*^^)v
群がるミクシィの男性ファンをにっこり笑って足元に跪かせているマリア様 あなたこそ
ミクシィ女性陣の輝かしいシンボルです!

どうぞ 私にも よき導きをお与えくださいませませ(^人^;)



Hさんからのお言葉☆

関係:占い師つながり
マリアさんは皆の人気者!コメントに対するレスひとつとってもやさしさで溢れていますね。
日記も楽しく読ませていただいてます。
こうして紹介文を書いてるのも不思議なご縁ですよね^^
機会がありましたら是非占って頂きたいなと思っています。
今後ともヨロシクお願い致します。
それでは良い夢を....☆



Mさんからのお言葉☆

関係:ジプシー
母性のエナジーに触れ、ジプシーに迷ったあげくマリアさまというオアシスに辿りついた。
きっと前世は同じ魔法の国に住んでいたのかもしれません。これからも不思議な世界の探求と
修行に励んでください♪Mもついていきます♪
心の綺麗なお方は外面も綺麗なんですね。



Cさんからのお言葉☆

マリアさんの魔力に引き寄せられてしまいました♪

心優しき、ツキを呼ぶ占い師マリアさん。心の羅針盤を探しているなら、
この人をおいて他にありません!



Mさんからのお言葉☆

関係:魔力
魔界のくるくるがタロタロで
ピキピキデスー
 (-ε -。)ピピーーwww



Wさんからのお言葉☆

関係:占い師同志
身も心も素敵な占い師です。
この方は心=見た目=名前といってもいいと思います。
この方に相談すれば、きっと全てが暖かく包まれるでしょう。こんなお母さんいいなぁ・・・。



Uさんからのお言葉☆

関係:魂を揺さぶりあう関係
渦巻きの中に潜むマリア様は、美しい心を持った人にしか姿を現さない。
そんな”大輪の華”マリア様に会いたくて、あたしゃ日々せっせと徳を積む。

酒場より ありったけの愛と秘技を込めてBYぶらっくびゅーてぃ犬田



Kさんからのお言葉☆

関係:おともだち
150年前。ルルドという町に聖母マリアは現れました。その地に湧いた泉の水はさまざまな
奇跡をもたらしています。
日本でも。占術師マリアさんにより多くの人が愛と癒しを与えられています。まさに。
現世の奇跡!ルルドの泉のように澄んで清らかな、そして神秘的なマリアさん。彼女に
会えたことは。聖母マリアが与えて下さった私への奇跡です。



Kさんからのお言葉☆

美人占い師
マリアさんに占ってもらうだけで、もうHAPPY!一度、手相を占っていただいた事がありますが、
明日生きる勇気が沸いてきます!



Sさんからのお言葉☆

関係:占い師
女性としてのしなやかさと優しさ、凛とした強さ。
両方をしっかりと兼ね備えたあこがれてしまう女性です。占ってもらったら、占いの結果どうこうよりも、
かなりかなり癒し効果を感じてしまいそうです。見習わなければ・・・・・・・・・・。



Sさんからのお言葉☆

いつも知的で美人のマリアさん、お顔を見てるだけで当たりそうな気がします。ゆっくり占って欲しいなあ。



Nさんからのお言葉☆

年齢不詳の美貌の占い師。〇〇さんの恋人で有名です。(^.^)
一度じっくり占って頂きたいと思っています。



Yさんからのお言葉☆

妖しく美しい占い師まりあさん。
彼女の書きつづる言葉の魔術に惹かれている私。




・・・☆皆様から頂きました身に余りすぎる素敵な紹介文に恥じないよう、今後も精進して行きたいと思います☆・・・


                          
                                       
inserted by FC2 system