これまで多くの方々を懇切丁寧に占って来られた易者であり、敬愛します私の師匠でもあります高井紅鳳先生。 お客様には
   紅鳳先生のファンが多く、リピーター、常連さんが沢山いらっしゃいます。いつまでも若々しくいられる先生の秘訣は、好奇心旺盛さと、
   時代の波に乗る柔軟さ。 英会話の勉強に、英文易経の出版、易占タロット作成など、何歳になっても興味のあることにどんどん挑戦
   なさるパワフルな姿は、いつも圧倒され、また、先生の気さくで誰に対しても分け隔てのない寛大且つ謙虚な姿勢には頭の下がる
   思いです。本当に立派な方というのは紅鳳先生のような、易でいうところの地山謙の精神を大事になさる方なのだと思います。
   私のような者には大変勿体無い、素晴らしい師に出会えましたこと、高井紅鳳先生とのご縁に心より感謝致しております。


   ★プロフィール★

    たかい こうほう
    高井 紅鳳 先生

     若い頃台湾にて運命方術を研究し、後に日本易道学校に学び、加藤大岳先生、柳下尚範先生に師事し、
     後進の指導に当たると共に、運命鑑定に従事なさっています。 太極運命術学会名誉会長です。

     
inserted by FC2 system