その昔(20年程昔)、高井紅鳳先生からのご紹介を受け、思いきって高部先生のお教室の扉を開けましたのが
        ご縁で、以来、現在に至るまでお世話になりっぱなしです。 易の事は右も左もわからなかった当時の私は、
        難しい教本を手渡され、最初はどうなる事やらと心配しましたが、高部先生の講義はとても興味深く、そしてわかりやすく、
        何より先生の素敵なお人柄、指導の熱意に惹かれ、気付けば私は時を忘れ、ただ先生の教えを一語一句逃さぬようにと
        必死でノートを取り続けました。 ある生徒さんはボイスレコーダを持参し、皆さんのノートは一つの講義で字がびっしり
        埋まります。 温かなお人柄と、易への深い思い。そんな高部先生は、私にとって心より敬愛する易の師匠です。 

        ★プロフィール★

         たかべ  こうゆう
          高部   紅佑 先生

        高井紅鳳先生、柳下尚範先生に師事。
        
        所属:太極運命術学会監事、 日本易学協会会員、 紅鳳学園高部教室主宰、 紅の会主宰、紅友会主宰、萌の会主宰、
       
       
inserted by FC2 system